二〇二四年三月三十日

尼崎は三和商店街のブーーーフ!に申し込んでいたので起きるなり向かう。思ったよりバスが少なかったのと道がわからずやや遅刻。設営を始めてから折りたたみ椅子を忘れたことに気づく。暖かい日だったのでレジャーシートに直座りでもなんとかなった。

お隣のブースが盛況。よちよち歩きの子がわたしのところによく歩いてくる。ふくふくの赤ちゃんが歩いているのは進化の過程の感じがあった。お客さんが少ないタイミングで他のブースも見て回り、たくさん本を買ってしまう。ZINEも仕入れができたので早くオンラインショップを開けたい。

本当に試しのつもりで刷った歌集をたくさんの方が買ってくださり見本まで売り切れ、ZINEと歌集どちらもみつばち古書部に置いている分しかない、というありがたすぎる状況に(本当は昨日みつばちに取りに行こうと思ったのだが休みだった)。自分の本が売れるのは本当にうれしい。

f:id:natsu_af:20240330223426j:image

のらねこ。