二〇二四年三月二十日

f:id:natsu_af:20240320223026j:image

昨晩、和田岬一箱古本市がアコークロー舎*1さんで縮小されて行われることになり、急遽用意していた本をリュックに詰め替え出店。

f:id:natsu_af:20240320221632j:imagef:id:natsu_af:20240320221649j:image

神戸駅は降りたことがあったかなかったか、とにかく街を歩くのは初めてで、かつ強風の中で傘を煽られぎりぎりに到着(すみません)。建物の、まだ上が?!という4階にスペースをいただき、とても急な階段を登ってきてくださった方のおかげで各スペース賑わいに賑わい、わたしはなんと手持ちのZINEが完売……!

まわりの出店者さんともいろいろお話しできて実りある一日でした(たぶんZINE以上の重さの本たちを購入して帰りました)。

なんだかんだで一箱古本市にちゃんと出店したのは初めてだったかもしれず(先にみつばち古書部へ出店していましたが)、またどこかで出られたらな、と思います。

合間にお題箱にもらったお題で書いたnote。

エッセイのお題募集 (@mnizm_) | お題箱