二〇二四年三月十七日

雨っぽい。昨日は暑いくらいだったが今日はそうでもないみたいで、うさぎの部屋の温度調整が難しい。あと着る服。

明日みつばち古書部に行く予定なので値付け、というか値札を書いて貼る。自分のZINEと歌集と文庫本少し。仕事に使っていたカバンに穴が開いてしまったので本の運搬用にしようと思う。

低気圧なのでうさぎも人も落ち着かない。初めて行った整体でマッサージと鍼をしてもらう。もう10年くらいは肩こりだし、働きだしてからもまあ長いのでどんどん悪化する一方でしかない。水泳を勧められたので、市民プールにでもいくか、ととりあえず水着を買う。なんかコミュニティとかできてたら嫌だな、と思うけど安いから仕方ない。女性専用プールを検索したらなくはないみたいだけどかなり高かったのでとりあえずなし。