二〇二四年三月六日

なんとなく漢字表記にしてみた。やや寝坊。うさぎの換毛しているところがビロードみたいな手触りになっている。

屋号についてずっと考えている。【古書うたう】はどうだろうか。もたつきがあるけど。【うたう本棚】なら少しいいかもしれない。本とうさぎ、というのも考えたけど、ありきたりな気がする。文庫、ってつけたい気持ちもあるけれど、いいものが思いつかない。文庫、わたしにとっては人の収集していたもの、とか、蓬左文庫みたいに過去集められたもの、のイメージが強い。

昼をすぎても眠い。文学フリマ広島に持って行ったものがひとつ見当たらないので探す。どこに置いたかまったくわからない。二十日の一箱古本市の一箱をどの形にするか悩む。とりあえずレジャーシートが必要な気がする。

出かけて、図書館に行って帰ってきた。レジャーシートを買い忘れる。