二〇二四年四月十一日

四月十日

入っていた予定をキャンセルして、発送の仕事だけやる。デジタルデトックスしようと極力スマホを見ないで過ごした。

四月十一日

ぼーっとしていたら甲子園に行く時間になっていた。普段使わない乗り換えルートで行って見事に逆走する(帰りは一駅乗り過ごした)。席に行く前に木浪のりんごサワーを買っていたら場内が沸いていたが結局点は入らなかった。ライト席だったので相手チームの応援と張り合うように応援する。かなり前だったので楽しかったがまだ夜は寒かった。0-0のままどんどん試合が進んで*1こんな手ごたえのない試合もなかなかないな、23時までやったことあるのにな、とか思いながら見て、駅近くのスタバでモバイルオーダーしようとチャージしたがモバイルオーダーが終わっていたので何も飲まずに帰る。

*1:※負けた