二〇二四年四月五日

昨日の夜、ZINEの委託申請をしていた本屋さんから10冊納品してください、とメールがきていて目が開く。手元に在庫がない。とりあえず納品書を作ろうとしたら納品書を作っていたサイトが無料の上限を超えたらしく作れない。諦めて手書きのものを買おう、ということにする。

起きて、うさぎの世話と朝ごはん。とにかく在庫がないので文の里のみつばち古書部に行って在庫を回収。近くの喫茶店でミックスサンドとコーヒー。

f:id:natsu_af:20240405161040j:image

100均のあるところまで移動して納品書と梱包材を買う。梱包材はそろそろ業務用で買う必要性を感じているが、どんなものかわからない。あと、店舗で受け取らないと意味がないかな、と思って保留している。100均の納品書は明らかに書き込むスペースが少なくて苦労した。とはいえ、しばらくはこれでやるしかない。いつも手帳を持ち歩き忘れるのだが業務日誌を書く必要を感じる……。一日1ページみたいなものを使いたいがどうだろうか。夜に別の用があり、同じ線に乗り続ける一日。