二〇二四年三月二十八日

三月二十六日

雨。バイトは閑古鳥かなと思ったら微妙にお客さんが途切れず絶妙なしんどさ。

三月二十七日

不動産屋さんから連絡があり面談に進む。

いろいろあったのでストレス発散のためにカラオケに行く。Web予約の選択画面でDAMを押したはずだがジョイサウンドの部屋で歌いづらい……と言いつつなんやかんや歌う。

三月二十八日

役所に行く。ただただ面倒である。待ち時間が長いので途中で別の用件の用紙をもらってきて書きながら待つ。AIとかは異様に進化するわりにこういうところは改善されないんだなーと思う。マイナンバーで転入届とか出しても結局マイナンバーカードに転入を書き込みに行かないといけないし。低気圧でぼんやりしていてうっかりしたが、役所で電子決済が使えたので事なきを得た。

アルバイトの面接に行く。これからに向けてなにをするのがいいかわからない。