消えた下書き

えー、毎日日記書く人羨ましいなあわたしもやりたいなあみたいなことを書いてからなんか600字くらいは書いた下書きが消えました。アプリの調子が悪かった。

松本清張みたいなタイトルになってしまった。今日は2/24、明日の文学フリマ広島に出るために広島県に来て、昨日今日と某市ヘ行っていました。電車の本数やらなんやら段取りが悪くて完全には回りきれなかったので次回は平日に泊まりたいですね。

戻った広島駅で家へのお土産を買い、お好み焼き屋の列に並んでお好み焼きを食べ(なんだかんだ言って自覚的にちゃんと食べたのは初めてではないか)、21時閉店のダイソーに行こうとしている。お好み焼き屋の列と出来上がりまでが長かったんだ。今20時34分です。

「夕凪の街、桜の国」と「この世界の片隅に」を何度も何度も読んでいるので、この名前地名だったのか!とか、そのアナグラムだ(たぶん)とか、実際体感しないとわからないものはありますね。江波行きの市電とかあるし。

明日が終わったら人生の宿題をやってきます。これnoteにも書いたな。